子育てママさん応援宣言!!

こんにちは!

【HARI CURE TOKYO】のパパ先生こと中山祐貴です。

初めての投稿です。

どうぞよろしくお願いします。


今日は当院の大切な情報をお知らせします。


【HARI CURE TOKYO】では子育て中のママさんを応援しています!!

我が家にももうすぐ3歳になる息子がいます。

かわいい我が子。。

でも、子育てはやっぱり大変なことも多い!

そして子供といる時間が長くなるママさんはより大変!

乳児期は寝不足になりながらの授乳、抱っこに家事。

幼児期も「ママ!ママー!」と、一人になりお茶を飲む余裕もありません。

子どもと離れる時間がない為、育児による疲労やストレスはどんどん溜まるけど、それを解消する環境がないのです。

そこで当院では子供連れで治療を受けて頂けるように致しました!!

完全プライベートの空間を作り、周りを気にすることなく、身体の調子を整えましょう!

治療中でもお子様中心にして頂いてかまいません!

ベッドの隣でお子様を遊ばせながら、またお昼寝のお子様をバギーのままベッドに横付けしながら、周りを気にせず、たまにはゆっくり治療を受けてみませんか?

ママが元気だと子供はとても嬉しいものです。



事前予約での対応となります。

毎日頑張っているお疲れ気味のママさん。(もちろんパパさんも!!)

どうぞ【HARI CURE TOKYO】へお越しください!

お待ちしております。


三鷹台徒歩4分 

はりきゅう治療院【HARI CURE TOKYO】

https://hari-tokyo.amebaownd.com

TEL050‐1466‐1669

HARI CURE TOKYO

厚生労働省認定国家資格保有 はりきゅう治療院 三鷹台駅南口徒歩4分 オーダーメイド治療 頭痛・肩こり・腰痛 スポーツ障害・不妊治療 原因のわからない身体の不調 ご相談ください

0コメント

  • 1000 / 1000