三鷹台100円商店街【赤ちゃんからのスリスリ小児はりコースについて】

1回500円

最近、お子様の寝つきが悪いな、元気がないな、不機嫌だな、落ち着かないな…と感じることはありませんか?

それはもしかすると、体の不調を訴えたいのかもしれません。便秘でお腹がはっていたり、お鼻がつまって気持ち悪かったり、肩や背中に力が入りっぱなしで、頭が重かったり…。

こどもは、産まれてから成長していく中で、当然の様に沢山の刺激に触れ、場合によっては、少し興奮状態が続く事もあります。それをストレスに感じたり、疲れがとれないなんて事もあるでしょう。


小児はりは、お子様用の刺さないはりを使い、手で肌を優しく撫で擦る様にして、リラックスした状態で施術を行います。


主な効果としては、疳の虫、夜泣き、むずかり、寝つきが悪い、イライラ、噛みつき、便秘、下痢、湿疹、かゆみ、食欲がない、夜尿症、体調がすぐれない、ゴロゴロとしている、アレルギー疾患(アトピー性皮膚炎、小児喘息、アレルギー性鼻炎、花粉症)等があります。


健康、成長、発達等お母さんが悩みを一人で抱え込まずに、少しでも育児が楽しく出来るよう、HARI CURE TOKYOもサポート致します!

ベッドが限られますので、当日お越しいただいた方から先着順で施術させていただきます。
11月18日の100円商店街限定コースにつきましては、電話でのご予約はお取りできませんのでご了承ください。
ご不明な点は、直接お電話でもお問い合わせは可能です。





三鷹台駅南口徒歩4分
はりきゅう治療院
HARI CURE TOKYO
ご予約・お問い合わせ
050-1466-1669
HP:https://hari-tokyo.amebaownd.com/
#はりきゅあとうきょう
#ハリキュアトウキョウ

HARI CURE TOKYO

厚生労働省認定国家資格保有 はりきゅう治療院&スポーツケア 三鷹台駅南口徒歩4分 〈オーダーメイド治療〉 はり・きゅう・スポーツマッサージ オイルケア・ストレッチ・吸玉 頭痛・肩こり・腰痛 スポーツ障害・スポーツコンディショニング 何層にも重なっている筋肉を丁寧に細かく触診・ケアする高い技術で、コリや硬さを取り除くことにより 筋肉の緊張緩和・疲労回復を促し、障害予防へ繋げます

0コメント

  • 1000 / 1000