スポーツ選手がケアするのは筋肉だけではない⁈

今日は陸上の清水真帆さんが来院されました。清水選手は、リオオリンピックに出場した甲斐好美選手や素晴らしいコーチ陣と一緒に、今東京オリンピック出場を目指しています。


いくら筋肉のケアをしても、簡単な動きでふくらはぎがつってしまい、しばらくの間走り込めず困っていましたが、当院で1度の治療後、すぐに脚のつりが改善され、思い切り走れるまでになりました。


スポーツ選手は、筋肉だけではなく、内臓の働きや、全身のバランスを整える事で、より高いパフォーマンスを発揮する事ができます。

また陸上選手には、貧血の問題も重要なポイントとなります。

『その方の人生にとってのいい治療』をする事がモットーの私達としては、選手の“今”だけではなく“将来”をも含めたサポートを今後も行っていきます。


他の治療を受けても、改善の見られなかったスポーツ選手の皆様、スポーツ愛好家の皆様、困った時は一度ご相談ください。




三鷹台駅南口徒歩4分
はりきゅう治療院
HARI CURE TOKYO
ご予約・お問い合わせ
050-1466-1669
HP: hari-tokyo.amebaownd.com
#はりきゅあとうきょう
#ハリキュアトウキョウ

HARI CURE TOKYO

厚生労働省認定国家資格保有 はりきゅう治療院&スポーツケア 三鷹台駅南口徒歩4分 〈オーダーメイド治療〉 はり・きゅう・スポーツマッサージ オイルケア・ストレッチ・吸玉 頭痛・肩こり・腰痛 スポーツ障害・スポーツコンディショニング 何層にも重なっている筋肉を丁寧に細かく触診・ケアする高い技術で、コリや硬さを取り除くことにより 筋肉の緊張緩和・疲労回復を促し、障害予防へ繋げます

0コメント

  • 1000 / 1000