揉んでも取れない肩こりは。

皆さん良いお正月を過ごせましたか?

我が家は今年初めて、東京で年を越しました。

おせちを作る暇もなかったゆめこ先生でしたが、八戸の実家から立派なおせちが届きました。

それを食べながら静かな東京のお正月を過ごしました。


 

HARI CURE TOKYOでは年末から年始にかけて、胃腸のお疲れからくる背中や肩のコリを感じる方が、多く治療にいらっしゃいました。


この時期は、クリスマスに忘年会、お正月に新年会、と何かと胃腸や肝臓に負担をかけてしまう時期です。

さらには不規則だったり、寝不足だったり、ストレスやお疲れから、身体も冷えやすく内臓の働きも悪くなります。

胃調や肝臓にかかった負担が肩こりや背中の痛みとして現れる時、肩を揉むだけでは、症状は楽にはなりません。

そんな時は、鍼灸治療で、胃腸の働きを整え、身体全体の疲労をとり、全身の血流状態を良くしていくことで、痛みやコリが改善されてきます。

年末年始にいつもは感じなかった肩こり、いつも以上につらい肩こりを感じた方、ちょっと食べ過ぎちゃった、飲み過ぎちゃった方は、身体の中から整える治療をしましょう!


からだ、こころ、丈夫に。そして、元気になって新年をスタートさせましょう!!


HP:https://hari-tokyo.amebaownd.com

TEL:050‐1466‐1669

三鷹台駅徒歩4分

はりきゅう治療院【HARI CURE TOKYO】


#はりきゅあとうきょう#ハリキュアトウキョウ



HARI CURE TOKYO

厚生労働省認定国家資格保有 はりきゅう治療院&スポーツケア 三鷹台駅南口徒歩4分 〈オーダーメイド治療〉 はり・きゅう・スポーツマッサージ オイルケア・ストレッチ・吸玉 頭痛・肩こり・腰痛 スポーツ障害・スポーツコンディショニング 何層にも重なっている筋肉を丁寧に細かく触診・ケアする高い技術で、コリや硬さを取り除くことにより 筋肉の緊張緩和・疲労回復を促し、障害予防へ繋げます

0コメント

  • 1000 / 1000